BLOGブログ

生え際の白髪をカモフラージュ

生え際の白髪をカモフラージュ

顔周りの白髪をうまく隠しましょう♪

年々増える白顔状況によって隠す方法は様々です。気になる生え際の白髪をごまかす方法を紹介します。

ふわっとさせるための深めの前髪

生え際の白髪が目立っている方はストレスが多いと思います。そんな方に深めに前髪を作ると厚みが出るので伸びてきた白髪も上手に隠すことができます。耳掛けをするような方は、美容師さんにそのことを相談しかけた状態でカットしてもらうとうまくいきます。

前髪のサイドを少し長めにする

サイドのこめかみ部分の白髪が気になる人は.ほどよい長さでサイドバングを作ってみませんか?触覚みたいに長めにすると浮いてしまうので、うかない程度のほどよい長さでカットするのがポイントです。それでも浮いてしまう方はアイロンやスタイリングでごまかすこともできます。

前髪を流して隠す

生え際の白髪は流す方向で出方が変わります。
隠すことができる方向で前髪を流すと同時にさりげなく生え際をカバーしましょう。分け目もはっきりとつけずに自然なジグザグな感じで分けとるとカバーできます。

うまくごまかして次回まで何とかがんばりましょう!毎日鏡を見るたびに

毎日鏡を見るたびに気になる生え際の白髪。
うまくごまかす方法を今回は紹介いたしました。
静岡県ウェルディ長泉町にある美容室アンフィニワイズではお客様からの要望にお応えできるよう努力して参ります。お客様からの要望を言いやすいようにたくさんお話をさせていただきます。
まず雰囲気が大事だと思っています。
頑張ってまいりますのでよろしくおねいたします。

SHARE!

BLOG TOP