BLOGブログ

長泉町にあるヘアサロンが考える「髪と生活」

美容師として

長泉町にあるヘアサロンが考える「髪と生活」

アンフィニワイズのスタッフ
私たちアンフィニワイズは
長泉町で美容院として20年以上活動しています
私たち美容師は地域にどんな貢献ができるだろうか?
ヘアデザインを通して何をできるだろうか?
大した事はできないかもしれない
でも
髪が美しい事はその地域の魅力を高めるはず
清潔もしくは洗練された
明るい雰囲気を作れるはず
人と会うことも前向きになり
おしゃれに対してもより気にし始めるだろう
もちろん人と会うことが楽しくないから
外出も多くなりコミュニティーが生まれる
大げさかもしれないけど
町が活性化するために必要なものは
良い政治だけではない
ヘアスタイルでも街を明るくできる!
都心でもローカルでも美容室の役割は大きい
だから私たちはすでに学び
新鮮な感覚を持って生活しなければならないと思う
重要な存在だと言うことに気がつけば
地域に愛され、頼りになる美容師になれると考えます
これからもアンフィニワイズは
前向きに頑張っていきます!

SHARE!

BLOG TOP